2022年4月5日火曜日

進級してさっそく

みなさまこんにちは。
数日ブログをサボってしまいすいません。
無事に卒園式も終わり年度末を迎えちょっと一息入れていました。
一休みのつもりがあっという間に数日たってしまいました。
四月から新年度になり進級した子どもたちの様子を待っていたみなさまを
気にしながらもついついついつい,,,。

サボることは得意なのですが、また気を引き締めていきたいと思います‼

先週の金曜日の様子です
この日から保育園の子どもたちは進級します
とうとう年長になった子たちです



年長になると雑巾は個人持ちになりますので
さっそく自分の雑巾に印を描いています

楽しみにしていた年長なので
みんな張り切っています

幼稚園の子たちはまだ春休みなので
もう少し待っててね





それでは今年度も子どもたちの様子をお伝えしていきますので
よろしくお願いします