2022年4月19日火曜日

着替えられるかな

みなさまこんばんは。
今日は朝から更新しましたが夜も少しですが更新します。


年少さんがお昼寝の準備をしているところです
先週から始まった新年少さんたちなので
給食やお昼寝の時間はなかなかスムーズにはいきません
大騒ぎの状態です
まだまだしばらくかかるでしょうが
やがて慣れていくことでしょう
この子はちょっと遅れて着替えにきたので
私も写真を撮る余裕がありました
着替えは自分でできそうだったので
見守っていたら


リュックの中身を全部出してしまいました

そんなこともよくある話です
かわいいものですね

足元は散らかっていますが
着替えは頑張っています

シャツの前後ろを何度も確認しながら
ここまで着れました

無事に着替えができたので
布団を敷いた部屋に駆け足で向かっていきます
何だか気分がよさそうでした
何でも自分でできるって
嬉しいことなのでしょうね
今日はここまでです。
それではまた。