2022年4月22日金曜日

水溜りでびしょびしょ

みなさまこんばんは。
暑かったですねー。
一気に季節が変わります。
子どもたちの遊びもどんどんダイナミックになっていきますよ。

朝から年少さんはやることやってから
いつもの公園に

夜中に雨が降ったようで水溜りがいっぱいでした

どんどん遊びがダイナミックに

慎重だった子たちも
見ているとやってみたくなるものです
長靴を脱ぎだしました








水溜りでびしょびしょになって
山を登って転げ落ち
いっぱい遊んできましたよ

こちらは年中さん
自分の布団を自分で敷いていました

この前まで年少さんだったのにね
すっかりお姉さんだね


弟妹を迎えにきた小学生です
ランドセルが似合ってるね

今日はここまででーす
それではまた