2022年4月25日月曜日

あと少しでGW

 こんばんは。

ブログ担当代わりました。

今日は暑かったですね~。

今週を乗り切ればいよいよGWです。みなさんはどのように過ごすのかな?

自分は予定がありま・・・まあ自分の事は置いといて

子どもたちの様子を紹介します。


竹登り名人がいます


一輪車の中は居心地いいのかな。



年少さんです。お昼寝前ですね。絵本見てるのかな?


こちらは体育館です

年長さんたちが食べたところの片づけをしています
1人で運ぶ子、友だちと力を合わせている子もいます。


年長さんになると自分たちで片づけられるようになっていくんだね。
この後も自分たちで布団を敷き、お昼寝の準備をしていました。


子ども達はこれからどんどん力をつけてきます。

まだ園生活は始まったばかりですが今年度はどんなストーリーが待っているのでしょうか?

今日はここまででーす。