2022年4月12日火曜日

バスに乗って

みなさまこんばんは。
今日も気温が上がりましたね。すっかり夏の服装です。
子どもたちも水遊びが気持ちよさそうでした。
しかし入園したばかりの年少さんにはまだちょっと。
涙が止まらない子たちは気晴らしにバスに乗ってドライブです。

途中たんぽぽがいっぱい咲いていたので寄り道です

ぐるっと一回りするだけのつもりが

道草をして盛り上がっていました

お母さんにお土産かな

少し気晴らしになったかな

笑顔が見られてよかった~

また明日も行こうかな



園に戻ってきたら年長たちがお昼寝の用意を
していました

本当によく働いている年長です

こちらはジャングルジムで遊ぶ年中さん
去年の今頃はいっぱい泣いていたのにね

新一年生が元気に来てくれました
小学校でも頑張っているようです
今日はここまででーす。
それではまた。