2022年4月20日水曜日

何だか寒ーい

みなさまこんばんは。
今日も天気がいまいちでした。
もう着ないと思っていた冬服に袖を通して出勤しました。
適当に着るとあっという間に体調を崩してしまう虚弱体質なので。
慎重な性格なのかもしれません、、、。

それでは子どもたちの様子です。
廊下で積み木遊びをしている年中さん
このシンプルな積み木がなかなか人気があります

シンプルだからこそ遊び方は無限です

年長も一緒に遊んでいました



年長たちはお昼寝から早起きして近くの公園に

ドタバタのスケジュールですが
年長はしっかりついてきます

さすが年長だね~

小学一年生が遊びにきてくれました
久しぶりに会うと背が大きく感じます
元気そうでよかった~
今日はここまででーす。
それではまた。