2022年4月14日木曜日

昨日から給食

みなさまこんばんは。
昨日は早く寝ようと帰ってさっさと寝ました。
おかげで今日は復活しました。
やはり睡眠は大切ですね。
しかし今日も会議が一件。やはり頭は回りません。
誰しも得手不得手はありますが私は頭が、、、。

でもがんばりまーす。

それでは子どもたちの様子です。

新しい年少さんたちも昨日から給食が始まりました


まだまだ泣いて登園してきたり

泣いてバイバイしたりと

日中もお母さんを思い出して泣いたり


園中大騒ぎとなっておりますが


給食の時間はこの笑顔

美味しいものは心も救ってくれますね

本当に嬉しく思います

子どもたちの笑顔と一緒に

私ものんびり食べたいです

それができたらいいのですが

写真では伝えられない忙しさがあるのです
給食の用意に片付けと
私も手伝わなければならない日々が
しばらく続くことでしょう
今日はここまででーす。