2021年3月8日月曜日

次は竹馬です

みなさまこんばんは。
また冬の陽気でしたね。
さくらんぼの花が咲いていましたが
曇り空で花が映えませんね

先週の写真です
年長は竹馬作りをしていました

年長後半の製作もいよいよ終盤です

自分の絵の具を綺麗にしている様子

筆先を使って細かいところを

塗るのが大変だから手伝ってと言う子も

次々と出来上がり
今日は朝から挑戦していました

一歩踏み出すまでがなかなか大変な竹馬です

今日は寒いのに裸足で頑張っています


なかなか背中が離れません
怖さに負けず前に倒れることができるかな

一日でできるものではありません
どこまで年長たちが頑張れるか楽しみですね

4月からは年長になるんだよ
それではまた~