2021年3月4日木曜日

率直なコメント

みなさまこんばんは。
何だか慌ただしい1日でした。
ちょっと予定を詰め込みましたので慌ただしいのは当然ですけどね。
しかし子どももたちは予定がびっしりでも元気です。
こんな元気な存在が近くに居るって
ありがたいことかもしれませんね。
子どもたちの元気エネルギーを知らないうちに
もらっているのかもしれません。
多少騒がしくてもありがたいものですね。
明日子どもたちにお礼でも言わないとでしょうか。

それでは保育の様子を

とある理由から初のソーセージ作りをすることになりました
保育の中でも制限ばかりですが
何もかもできないわけではありませんので
やれそうなことはやってみます
腸詰めにした生のソーセージを見て
子どもたちから素直なコメントが多数あがっていましたが
ブログ上では控えさせていただきます

立派な燻製器も用意してみました
値段が想像できますか?


ボイルしてから炭火で焼きます

パンに挟んでホットドッグです

今日のおやつでした

私は泡立つ飲み物が欲しくなりました。
それではまた~。