2020年1月28日火曜日

雪は積もらなかったです

こんばんは。
今朝は一面真っ白かと思って起きましたが
雪はちっともありませんでした。
たまには雪が積もって子どもたちと遊びたいものです。

今日は夕方から用事があるので手短に

こんな隙間に
どうやらかくれんぼしていたようです
こちらはご飯前の1歳児です
早く食べたいね~
3歳児もよく食べていましたよ
友だち関係ができていますね
仲間と絵本を見ています
誰に教わったわけでもないでしょうが
みんな人と関わり仲間を作っていきますね
先日の「森は生きている」公演の再現を
子どもたちが役になって演じています

観客はこの子たち
当日インフルエンザで休んだ3人に
みんなが見せてくれたのです
それではまた~。
ちょっと出かけてきます。