2020年1月20日月曜日

「森は生きている」大盛況でした

皆さまこんばんは。
昨日の「森は生きている」は大盛況でしたよ。
子どもたちの歓声と歌声、体を揺らしながら見ている姿。
中にはエンディングで踊り出す子がいたり、
大いに盛り上がりました。
そんな様子を少しだけお伝えしますね。

まずは朝
駅に送迎バスが到着
「劇団仲間」の方たちを迎えにいきました

会場に到着したら搬入係のお父さんたちがすでに
頑張ってくれていました。
搬入も無事に終わり
あとは劇団の方たちの設営準備。


こちらは大急ぎで
朝早くから劇団の方たちのお昼作り

お昼を過ぎ
会場内の準備も整ってきました
会場の外も駐車場係など
様々な係が準備に追われています
外では子どもたちが集まって
会場時間を待っています
いよいよ会場です



みんなが席について
そろそろ始まるよ~
みんなが夢中になり
あっという間の公演でした。無事に終わってよかったです。

終了後もしばらく賑わう会場

子どもたちとお客様が帰ったら
撤収作業の手伝いも
全部片付けたら次は打ち上げでーす
劇団仲間の皆様と
観劇実行委員のお母さんたちと
ひかりの職員で
打ち上げメニューはお母さんたちの手作りです
卒園生のお母さんたちからも差し入れがありました

観劇実行委員のお母さんたち
ここに居ないお母さんたちも多数います
多くのお母さんたち
お父さんたちの力で今年も開演できました
「森は生きている」鴻巣公演に関わる全ての皆様
本当におつかれさまでした