2019年5月1日水曜日

今日の作業は

皆様こんにちは。
連休も折り返しですね。もう随分休んだ気がしますけど残り半分。10連休って凄いですね。
前回は職員の作業風景をお伝えしましたが、今日は本職の方たちです。連休の間にトイレの修理を職人さんに頼みました。


トイレの床が腐ってしまい直してもらいます。
外せるものは全部外して
いつも水道関係でお世話になっております
在園児のお父さんです
こちらは大工さん
なかなか大掛かりな作業になっているようです
ごくろうさまです
なかなか古い園舎なのであちこちガタがきております。
なかには「味があっていい」と言ってくれる保護者の方もいてくれてありがたいです。
これからもひかりは味のある園舎を修繕しながら頑張りまーす。