2019年5月11日土曜日

いっぱい遊んで

こんにちは。
昨夜は力尽きてしまいブログを更新できませんでした。
連休明けの一週間は何だか疲労感たっぷりです。お休みは嬉しくても規則正しい生活がしずらく、連休のせいで体調を崩しぎみだったようです。生活リズムの大切さを痛感しました。皆様は大丈夫でしょうか。

昨日の様子になってしまいますが紹介しますね。

昨日も天気がよく暑すぎず寒くもなく遊ぶのにちょうどいい天気です。子どもたちも元気いっぱい走り回っていました。


楽しそうに遊んでいるところを


こちらは5歳児がシャベルを持って
何か作業中
力仕事を頑張っています

川を作って
田んぼに水を引いていました
田植えの準備でした
作業の後はまた遊び


こちらは4歳児
泥山滑りです
いっぱい遊んでお腹が減って
うどんのおかわりが続出
パジャマに着替えてお昼寝の準備
おやすみ~
私は疲労感たっぷりでしたが子どもたちはこの笑顔
凄いです!
それではしっかり休んでまた来週。子どもたちに負けないように頑張りましょう。