2019年5月17日金曜日

一昨日は

皆さまこんばんは。
最近色々と重なってブログが更新できませんでした。二日もさぼるとこのままさぼり癖が、、、
また頑張りますので、お付き合い下さい。

まずは一昨日の件ですがお伝えします。



最近まとまった雨が降ってませんので子どもたちが野菜に水を


こちらは年長のたつのこ組さん
おじいちゃんおばあちゃんの福祉施設まで遊びに行きました
ちょっと緊張している様子でしたが
まずは自己紹介をしました

次は歌ったりリズムしたりです
おじいちゃんおばあちゃんから応援してくれました
素敵なプレゼントをもらって子どもたちも嬉しそうでした



子どもたちに元気をもらえると、おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれました。
来週はけやき組も行きたいと思います。
よろしくお願いします。