2019年5月22日水曜日

おじいちゃんおばあちゃんと

こんばんは。
何だかあっという間にこんな時間です。日中からずっと半袖で過ごし、先程肌寒いことに気付きました。何も気付く暇もない充実していた証拠でしょうか、、、
それでは保育の様子を



朝から元気な年中さん
今日は部屋でステージを作って歌っていました




年上の子が年下の面倒をみる場面が
よく見られます
いつの間にか意識していくんでしょうね



こちらは年長さん
今日はけやき組がおじいちゃんおばあちゃんに会いに
先週と同じように歌ってリズムして


皆さん喜んでくれました
おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントもらって嬉しそう

また来てねと言われてやる気満々



こちらは1歳児のごはんです
食事は楽しくがいいですね
カメラを向けられ緊張の子もいますが
みんなよく食べています
自分の手でしっかりと
何だか逞しいですね

それでは最後に

昨日作っていた物ができました。

こんな感じに

新しく買ったホットプレートのカバーでした

それではまた