2019年3月28日木曜日

しばらくぶりに

おはようございます。
しばらく更新出来なくてすいません。今日こそはと思っていましたが、今夜もタイミングが難しそうなので朝のうちに。

昨日は2歳児クラスが動物園に行ってきました。

大きなリュックを背負って
4月から3歳児クラスです
お兄さんお姉さんになるから張り切っていました
大きな牛に圧倒されています

お弁当を食べる場所を探しながらどんどん奥へ
思った以上に歩いた子どもたち
ようやくお弁当です


ぐるっと半周頑張りました

いっぱい歩いて動物園を半周しました。途中でぐずったりする子ももちろんいますが、また立ち直り歩いていました。ひかりの広い園庭で遊びまわっているおかげでしょうか。しっかり体力はついていました。4月からの新しいクラスが楽しみです。