2024年4月30日火曜日

三連休の出来事

みなさまこんばんは。
三連休は楽しめましたか~。
私は自宅のWi-Fiが狂って大変でした。
自分で対応できるのは電源を一度落としたり
リセットボタンを押すぐらいです。
それを何度もやりましたが改善されないので
さっそく会社に電話をしまいた。
長いガイダンスのやり取りの後に
オペレーターさんに聞いてみようと思ったのです。
ですが時代は進んでいました。
頼りのオペレーターさんはどこにもいません。
電話の対応をあちこち試しましたが
ずっと音声案内だったのです。
話を聞いてくれる人はどこにもいなかったのです。
困ったときこそ相談に乗ってもらいたい。
これって当然のことだと思うのです。
ですが時代は変わっていくのですね。
私は時代においていかれているのです。

ですがなんだかんだやりとりして
直ったのですが、結局何が原因だったか不明です。
精神的に疲れた三連休となりました。

それでは子どもたちの様子です。

今日は年少さんと公園です
雨がちょっと心配だったのですが
降ってないから大丈夫

地面が濡れているぐらい問題ありません

今日も元気いっぱい走り回ってきました




ここらあたりで雨がぽつぽつと降ってきて

さらに降ってきたので
急いで帰るところです
少し濡れてしまいましたが
こんなこともあるものです。
また今度行こうね~。
それではまた。