2024年4月11日木曜日

さっきまで笑顔だったのに

みなさまこんばんは。
私はこのブログに使う写真を撮るので
日々カメラを持ってふらふらしているのですが
カメラを向けると子どもたちの表情は変化してしまいます。
園生活にまだ不慣れな新入園児たちは尚更です。
せっかく笑顔で遊んでいたのに
カメラを向けると緊張な表情です。
なのでちょっと硬い表情かもしれませんが
新入園児たちも少しずつ笑顔が増えてきていますよ。















これから益々笑顔が増えていくことでしょう。
カメラを持つ私との関係も積み上げていくことで
きっと笑顔の写真も増えていくはずです。
それは私次第なのですが、、、。
もっと子どもたちと親しくなれるよう頑張りますねー。
それではまた。