2024年4月3日水曜日

働き者たち

みなさまこんばんは。
すでに保育園は新年度が始まっていますが
幼稚園は来週からです。
まだ数日ありますが新年度の準備も早くやらないとです。
送迎バスコースも変更になりますので急いでまとめます。
今日は実地確認してたのですが明日も続きをやらないと。

それでは子どもたちの様子です。

昨日運んだ土で遊ぶ年中さんです
新しいものには誰しも興味を持ちますね

新しい年長たちはさっそく仕事をしていました
雨の日に大きな水溜りができる場所に
シャベルで土を運んでくれました

前の年長たちが働き者でしたので

しっかり受け継がれているようです

こちらの年長たちはどうしたのかな
これからやってくれるのかな~
今日はここまでです。
それではまた。