2021年2月9日火曜日

昨日の続きを

 みなさまこんばんは。

今日も年長は荒馬作りをしていました。

昨日切った馬の顔を紙やすりでツルツルに

なかなか根気がいる作業です


年長が一生懸命に取り組む姿を
年中の子たちが真剣に見ていました
何を感じているのでしょうね

一度間違えてしまっても
頑張ってやり直すこともあります

少しずつ形になってきましたよ

大変だからこそ
出来てくると嬉しいね



今日の主菜はお魚です
カメラによく見せてくれたのかな

いっぱいこぼしても
自分で食べてほしいものです

食事中は笑顔いっぱい

早く食べ終わった子は
また一遊びです
この後はお昼寝です

この前髪を切った男の子たちの影響か
今日は女の子たちが
切って欲しいと言うので

お母さんに電話してから
本人のリクエストを聞いて


今日はここまででーす。