2021年2月26日金曜日

今日もいろいろありました

みなさまこんばんは。
今日の様子です。
さっそくですが

年長たちが秘密基地で遊んでいます

木の上に作りたいとの発想から
少しずつ作っています

いつの間にか小さい子たちも仲間になっていました

完成はいつになることでしょう

また来週も続きだね


こちらは年少さんのひな飾りです
まだ製作途中のようです

カメラを持っていたら
次々と撮ってくれと集まってきました

この子も

この子も



こちらは2歳児
ご飯を食べる席でもめていたので
話をきいていたら
それぞれがしっかり話していました
五人が話し合ってこの並びになりました
2歳児も大したものですね

お昼寝前にパジャマにリュックで
どこに行くのでしょう

年長は今日も予定がびっしりでした
毎日よく頑張っていますよ

今日はこれぐらいにしまーす。
あとはおまけの写真を



















それではまた。