2021年2月25日木曜日

馬小屋を

みなさまこんばんは。
今週で2月の保育も終わりなんですね。
来週からはいよいよ3月になりますね。
何だか気持ちばかりが焦ってしまいダメですね。
もう少し先を見通して行動したいものです。
やれることは何でも限りがあるものですが、
やり残したことがないよう3月を過ごしていきたいです。
まずは明日の2月最終日をしっかりとですね。

それでは今日の様子を

荒馬ができてから年長たちが
あちらこちらで乗っています


みんな喜んでいるようで
作った甲斐があります



小さい子たちの部屋も
馬に乗って遊びに行っています

でも乗り終わるとこんな様子です
なのでさっそく

馬小屋作りです

男の子たちが手伝ってくれました

私が何かしていると
いつも声をかけてくれて
手伝っとくれる子たちです

頼もしい子たちです

テキパキ動いてくれて

あっという間に完成です
これで荒馬たちも休めることでしょう
今日はここまででーす。
それではまた。