2021年1月25日月曜日

裸足じゃ寒いでしょ

 みなさまこんばんは。

週末は雨ばかりでしたね。

雪予報はワクワクしていたのですが

ずっと雨は厳しいです。やりたいことがちっとも進みませんでした。

休日の予定がすっかり丸ごと延期で今週末に行いたいと思います。

それでは今日の様子を

朝から元気いっぱいの年中さん
見てて見ててと呼ばれ
行ってみたら逆立ちを見せてくれました


こちらも年中さん
外で集団遊びです

少しずつルールがある遊びを
みんなで楽しめるようになりますね


気温が上がり穏やかな日でした

でも裸足で外遊びは
さすがに寒いと思うけど、、、

年長たちは長編の読み語り
今日で5日目
ついに終わりました
1日1時間以上を5日間でした

おやつの時に通りすがりカメラを向けたらこの表情
いったいなにがあったのか
きっとなにかあったのでしょうね

今日はここまでです。