2021年1月8日金曜日

再開です

 みなさまこんばんは。

今日から幼稚園も再開です。

なのでブログの方も再開していこうと思います。

みなさまにまた子どもたちの様子を伝えていけたらと思います。

またお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは子どもたちの様子を


初日の朝から裏の田んぼ道をマラソンです

久しぶりに登園してきた子ども
元気そうで安心しました

笑顔もいっぱいです

只今園庭はこんな感じです
冬休み中に職員が枝下ろしをしました


庭中に切った枝が置いてあります
簡単に処分できるような規模ではありませんので
少しずつ片付けます



子どもたちも手伝ってくれています

こちらは落ち葉で遊ぶ年中さん

園舎の裏側も子どもたちの遊び場です

こちらも盛り上がっていますね

寒波で寒い一日ですが
子どもたちは外で元気に過ごしていました

今日はここまでです
それではまた