2023年2月21日火曜日

今日は年少さん

みなさまこんばんは。
春の陽気になったと思ったら冬の寒さが戻ってくる。
そんなことを繰り返して暖かくなっていくのでしょうが
体がついていきません。
今日の北風は厳しかったなー。
それでもやっぱり子どもたちは元気ですね。
年少さんはお弁当を持って出かけてきましたよ。

今日は水族館に行ってきました

まずは広い敷地を散策です
水辺に柵がないので何かが起きる予感がしてしまいます
何年も前ですが実際に起こったことも、、、

この前のお弁当の時も
かなりフライング気味の年少さんたちでしたので
今日も同様です。
お弁当の日は特別お腹がすくのでしょうね。













お弁当をもりもり食べてから館内に入りました。
平日で空いていたので助かります。
ほとんど貸切状態のタイミングでした。
おかげで子どもたちは
のびのびとお魚を観て回れましたよ。







三学期はどうしても年長ばかりになりますが
他の学年も充実させてあげたいです。
なので今日みたいな時間が作れてよかったです。
それではまた~。