2023年2月10日金曜日

真っ暗から真っ白でずっと真っ白?

みなさまこんばんは。
いきなり本題です。

早朝です

今日は年長の雪山でした
今年は3グループに分かれて行く予定です

2グループの年長たちも助け合いながら
登っていきます

大人より子どもたちの方が
どんどん登っていきます


目的地に着いて

一遊び




そろそろ帰るよ~

登るのは大変だったけど
帰り道はあっという間

温泉に入って最高だね

お腹すいてたみたいで
凄い勢い




園では片付けできないグループが
名誉挽回でした
担任も驚くほどテキパキと片付けていました
やるときはやるグループなのかな

無事に帰ってきたら
園も真っ白
埼玉県鴻巣市ではめったに雪は積もらないのですが
今日は真っ白で不思議な感じでした
みんな笑顔で帰ってこれてよかったです
それではまた~。