2023年2月13日月曜日

久しぶりの三つ編み

みなさまこんばんは。
先週は予定が盛りだくさんで目まぐるしい一週間でした。
金曜日の雪山も無事に帰ってきて一安心でしたが
次の日は福島まで日帰り出張でした。
埼玉からだと車で行けますけど
なかなか遠いところです。
ナビだと片道2時間半ですが
ノンストップで運転できません。
何度か休憩しながら4時間近くかけて安全運転で行ってきました。
会議等は2時間半程で終わりましたが
また帰りも、、、。
家に着いたら流石に疲れていたようで
よく寝れましたよー。

それでは子どもたちの様子です。

今日は年長たちが三つ編みです
9月に縄跳び作りをしましたが
久しぶりだと忘れちゃうね

上手な子もいれば
すっかり忘れてしまった子も

ですが取り組む意欲も
集中力も9月の姿とは別人です

仲間に教えてあげる姿も年長らしいですね

みんなで頑張って三つ編みを作っていましたよ
これは「荒馬」を作っているところでした
今日はここまででーす。
それではまた。