2020年2月25日火曜日

待っている方いますか?

皆さまこんばんは。
お待たせいたしました。
楽しみに待っていてくれる方がどれほどいるのか
知りませんが
きっといることでしょう。
そんなことを思い日々お伝えしています。
それなのに更新時間が遅くなって、、、

仕事の進行が遅すぎです。
もう少し手際よく進めたいものです。
日々頑張るしかないのでしょう。

こちらは朝の0歳児たち
これからお散歩かな
3歳児はマラソンです
中にはお散歩の子も
給食も3歳児たち
口いっぱいに
頬張っていました
最後にお昼寝前の1歳児たち
手遊びをみんなで楽しんでいました
明日はもう少し早い時間に更新したいです。
それではまた。