2020年2月19日水曜日

引っ越しと大掃除

こんばんは。
今日は部屋の引っ越しをしました。
毎年恒例の行事に合わせて部屋を変えます。
なかなか大変な作業になりますが
引っ越しすると大掃除もできるのです。
普段面倒で掃除できない場所を片付けられるので
良い機会とし、みんなで引っ越し作業でした。

壁の掲示物をはがして
片付けて
みんなでやると早いものです
ロッカーもみんなで運びます
引っ越しも無事に終わって外遊び
天気もいいと笑顔になります
こちらは山で穴掘りを
水たまりで泥んこを
友だちと一緒におままごと
こちらはブランコを

園庭中で元気いっぱい
笑顔いっぱいです
お昼寝起きても元気いっぱい
おやつ食べながら笑顔いっぱい
部屋も綺麗になってみんな気持ちいいのかな
今日はここまででーす。