2020年12月9日水曜日

明日こそは

 みなさまこんばんは。

今日はスケジュールがいっぱいでして、、、。

また写真が少ないんですよね。

予定通りのスケジュールでしたが

写真はほとんど撮れませんでした。

どうもすいません。

まずは朝の送迎バスの対応から1日が始まるのですが

終わったら昨日お休みしていた年長が2人登園していたので

すぐに布を買いに行きました。

昨日のお店まで2人を連れて。

買い物が終わり帰ってきたら園庭で謎の水たまりが

門周辺が水びたしです
いったい何故でしょうね
地下の水道管から漏水でしょうか
とりあえず業者さんに連絡です
この年長たちは水びたし対策で
ダムを作ってくれています
こんなことをしている間に
次のスケジュールが
午後から職員研修でした
年長の絵を見ながらの研修です。
なのでお昼前から出掛けてきました。


今日も子どもたちの様子は伝えられずすいません。
明日こそはと思いながら
今日は終わりにいたします。
それではまた。