2020年12月2日水曜日

決して1日サボっていたわけではないのですが

 さあ一体何事でしょうか、、、。

今日もブログを更新しようと思ってカメラを手に取ったのですが

写真を見返したら

この一枚だけでした
1歳児がご飯の時間が迫っているなか
いつまでも担任の呼びかけも知らんぷりして
滑り台で遊んでいるところです
楽しそうに何度も繰り返し滑っていたので
写真を撮ったのです
それと担任の呼びかけに応えるよりも
遊びに夢中になれることが価値あることと思い
嬉しく感じ撮っていました
ですがこの一枚だけとは、、、

私はいったい1日何をしていたのでしょうか、、、。

厳密に言うとあと一枚撮っていたのですが

ちょっと公開するわけにはいかないかと思いまして。

このブログの写真は保護者の皆さんの承諾を基にお伝えしています。

それと子どもたちの自尊心も考慮しなければと思っています。

いくら保護者の皆さんが許可したとしても

写真の内容で本人が傷つくような写真は公開するべきではありませんからね。

なのでもう一枚の写真は消去です。

よって本日は一枚だけしかありません。

楽しみにしていた皆さんすいません。

明日また更新しますので

暫しお待ちください。

それと練り物論争についてご意見等がございましたら

ご一報願います。

それではまた。