2024年5月7日火曜日

やっぱり外で

 みなさまこんばんは。

ご無沙汰しております。連休が明けブログも再開していきます。

私も久しぶりの出勤となり、今朝は緊張していたのか油断していたのか

寝起きにあたふたしていまいました。

ふと目が覚めてアラームが鳴ってない状況に、寝坊してしまったと思ったのです。

ですが鳴る前に起きてしまっただけでした。

あ~よかった。

子どもたちも久しぶりの登園で嬉しかったかな。

ですが今朝はあいにくの天気でした。


雨の日は室内遊びが多く見られますが
室内も広々していますので
のびのびと遊べることでしょう

久しぶりに会う友だちと楽しそうです

年長たちは集まって話し合いが始まるようです
これは天気に関わらずやらないとです
大事なことはみんなと相談して決めます

お昼前に小雨になってきた空を見て
園庭に飛び出す年少さんたち
室内遊びもいいけれど
やっぱり外で遊びたいのかな
この後雨もすっかり止んだので
賑やかな園庭になりました
今日はここまでです。
それではまた。