2024年5月2日木曜日

お祝いですよ~

みなさまこんばんは。
今日はこどもの日のお祝いです。
園庭には

こいのぼりが気持ちよさそうです


給食はお祝いメニューでちらし寿司でした
みんな美味しそうに食べていましたよ














おやつは年長たちが草餅作りです
小さい子たちも応援に集まってきました








これも草餅に入れてほしいのかな



つきたての草餅にきな粉をかけて
いただきまーす




これでこどもの日のお祝いとなりました。
子どもたちが元気に育ってくれて嬉しいです。
それでは明日からゴールデンウィーク後半となります。
みなさまも連休楽しんでくださいね。
それではまた。