2020年3月13日金曜日

何とかなりそうです

皆さまこんばんは。
昨夜はお騒がせいたしました。
原因は分からずですが何だか大丈夫そうです。
なので今日も更新しますよ。
私は完全にアナログ人間ですので
こんなトラブルには対応できませんが、救いの手が届いて助かりました。
誰かに助けてもらえることは本当にありがたいです。
今度は誰かを助けてあげたくなりますね。
持ちつ持たれつ。お互い様。いい言葉です。

それでは保育の様子を
せっかくだから昨日伝えられなかった様子を

昨日は確か暑い一日でしたので
水遊びが始まりました
泥んこ遊びも人気です
もちろん室内遊びも
子どもたちはどこでも遊びを作り出します
こちらはまた仕事の手伝いをしてくれています
丸太を切って
一輪車に乗せて運んでくれます
こちらは川作りが盛り上がっています
シャベルを使ってどんどん掘ります
外遊びしてから絵を描きだしました
子どもたちの描画はどれも素敵です
自分の想いを絵に描いて
それではまた~
無事に更新できそうでよかったです